今日も明日も明後日も風俗へ

最近の投稿

カテゴリー

甲信越でEカップのデリ嬢を呼びました

ふと思い立って、甲信越の風俗店サイトを見ました。たまには風俗を使うのもいいかなって思ったからです。今回指名した甲信越の女の子はEカップがまぶしいスレンダーな女の子です。来てもらった時は黒のワンピースで胸が見えそうな感じでその時点ですでにヤバさ満点です。はっきり言ってどう考えても誘っているようにしか見えません。まあ、そういうものですが、とにかくシャワーを浴びようということになって、改めて裸を見てみると…かわいい。しかもフライングしてお風呂でフェラですよ。いやいやちょっとまて、未経験じゃないの?って聞いたら「そうですよー。これはサービス♪」って…マジで惚れちゃいます。そこからベッドに行ってもラブラブプレイが続きました。フェラの続きでも、「すごく大きくて素敵です♪」とか、こっちが今度指を入れてあげたら「そこ、気持ちいいです…んんっ」ってもう、本当いつまでも抱きしめてあげたくなるかわいさでした。もう大満足の時間を過ごせましたね。甲信越っていいデリヘルが多いですねえ。

中国地方の性感エステは最高

中国地方ではデリヘルやソープの人気が急速に高まっているらしいけど、性感エステの方も少しずつ知名度を上げているとのこと。それならこちらの風俗で遊んでみるのもありかもしれないと考えましたので、早速通ってみたんです。性感エステに通うのってだいぶ昔のことに思えるんだけど、1年程度くらいしか経過していなかったので驚きです。中国地方にある性感エステの中でもそれなりに高い人気を得ている風俗らしく、かなり楽しめる施設でした。性感エステらしく色々な部分をマッサージしてくれたし、睾丸を揉んでもらえたのでとてつもなく気持ちの良い快楽を感じられたんです。以前調べた情報によると睾丸をマッサージし続けると性欲が促進させられて意欲も湧いてくるなんて聞きましたが、どうやらそれは本当だったみたいです。中国地方のお店で受けられた効果はサービスが終了した後もずっと続いている感じで股間部全体が引き締まった感じがするし、女の子の肌触りを思い出すとそれだけでなんていうか笑顔になれますから、良いお店と巡り会えたと思えました。

関西の風俗に行ってきました

風俗は今までにあまり経験した事が無かったのですが、たまたま関西に仕事で出張になったので、関西の風俗はどんな物かと思い、チャレンジ精神で利用してきました。普段は地元ばかりなので、関西ってやっぱり違うのかな?訛りとかあって違う雰囲気を感じられるのかな?等と期待も大きくなっていました。今回利用したのはヘルスで、店に入る時には少し緊張しましたね。ヘルス初体験でしたし。いざ出陣とばかりに入ってみると、丁寧な接客のスタッフに促されながら、嬢を選択、ここぞとばかりにこの店の売れっ子らしき嬢を選びました。顔はオープンにはなっていなかったので、この時点ではスタイルで選んだ感じです。部屋で少し待っていると嬢が登場して、びっくりしました。とびきり綺麗!しかもナイスボディ。優しくキスされてからプレイが始まり、一緒にシャワーを浴びたりしているうちに自分もかなり元気になりました。売れっ子だけあって今まで経験した事の無いようなサービスを堪能し、癒してもらいました。

日本の風俗、最新情報はコチラ♪可愛い女の子がいるお店でたっぷり遊びましょう☆